バストアップ方法はマッサージだけでは無理!
バストアップ方法はマッサージだけでは無理です!マッサージプラスαが必要です。バストアップ方法を詳しくブログで説明します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップは体脂肪が多い人の方が成功しやすい?
痩せたら胸が小さくなった!

こういう切ない声は、
みなさんもけっこう耳にしたことがあるかと思います。


バストアップと
ダイエットは両立をする事は難しいのでしょうか?
バストアップ写真



実は、女性の適正体脂肪率は、

30歳未満で17~24%
30歳以上で27%未満と言われています。


ですが、体脂肪率が20%以下の場合、

女性ホルモンの働きが弱まってしまいます。

10%を切ると、女性ホルモンはほぼ活動しなくなります。

つまり、ダイエットに励むあまり、

体脂肪率が20%を切ってしまうと

バストが小さくなってしまう可能性が大きくなってしまうのです。


ダイエットをはじめようかなぁと思っている方は、

自分のスタート時の体重と一緒に、自分の現在の体脂肪率も

きちんと確認されることをおすすめいたします。

逆に、私は体脂肪率20%確実に超えているから大丈夫〜♪

なんてお考えのアナタ!

体脂肪率は高すぎても、女性ホルモンの働きは悪くなります!!

適正値になるようにがんばってみましょうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mybustlove.blog.fc2.com/tb.php/1-d5859a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。